やっときた 日曜日

だけど 今日は ところどころ で

天気も🌧️崩れそうなんで…


そんな神戸は☀イイ天気

(お隣大阪北部は朝🌧警報出てたね)

なっ 中 🛵💨原チャ2ケツでお買い物〜



ナマモン買っても大丈夫なように

保冷バック 持ってきたよ~


先ずは お買い物から



🙄ココでね
神戸の人なら わかる商店街

🚶ブラブラしながら
美味しそうで 安いモンだけね

漬物なんか ナス🍆1個だけとか
野菜も瓜1つだけとか その店 その店で
必要な分を買う
市場の楽しみ方だね

途中で飲んだ 冷やし🍋レモンの
ジュースも美味しかったね(1杯50円だよ)

さぁ 暑いし サッサと
ランチ食べに行こう  今日は👀


コチラで 洋食🧑‍🍳


ビフカツも捨てがたいが、、
ココは🐷カツW定食で〜

🍚ライスも大盛り無料なんだけどさぁ
🙄上の普通のライスみてよ
どんぶり1杯分はアル量だから、

前の人が 大盛りしてたけど
見たら 笑うよ
単純に コレの2倍くらいアルから🤭

神戸は有名な 洋食屋が
イッパイあるけどさぁ
土日は アホみたいに並んでるから

洋食食べるのに1時間は並べんでしょ
…ラーメンなら並べるけど🤫

昼からも☀暑く イイ天気な神戸
午後のひとときは
当然エアコンの効いた部屋で🍺だな!

さぁ 明日からまた👷頑張ろっ
けっして 火曜か水曜🌀⛈️に
直撃を期待してる訳じゃ無いけれど、、
オイラの頭の中じゃ すでに
どっちかが 休みと 理解してるのは何故?
🤭🤫😘