今朝🌅起きて 玄関のドアを開けたら

👀 蝉がこんにちは してた

🤔まだ 羽が濡れてたのかな?

1時間くらい そのままで居てから

飛びたって行ったよ


こないだから 蝉の鳴き声は聞いてたものの

蝉じたいを見たのは 今年初めて

🤔コレは 梅雨明けの合図なのかな?


なっ 昨日は…

🍣を食べただけで終わった訳じゃ無く



朝から🙄Jrのホーネットをゴソゴソ


ライトをLEDにね
コレじたいなら 5分もアレば
交換出来るのに… 😑


🙄本当 乗りっぱなしで汚いから
その後 ゴシゴシ〜
結局 1時間掛けて 綺麗にしたけど

😏将来 オイラのバイクになると思うと🤫
全然 苦に ならないわ~🤣

さぁ 汗をかいた身体には
冷たい御褒美を


🏪セブンの スムージーで リフレッシュ

🙄コレ 今 売れてるんだって
種類によっては 売り切れ状態
本当は マンゴー&パインが飲みたかったけど
2軒回ったけど 共に売り切れ😭

見つけたら飲んでヤル〜
😁😜😘