🥵あちぃ~な

👷仕事帰りの夕陽でさぇ ジリジリだわ


そんな今日の👷は

思えば遠くにキタもんだ?か


普段は神戸市内👷だけなんだけど



🙄ココ🤨🤔

空が低い街 ??

大阪だよ~


だって 上を向いて仕事してると

すぐ上を🙄



飛行機✈が 飛んでイク〜

沖縄の基地で 戦闘機が飛んで危ないって
言うけど、、 伊丹は その非じゃ無いよね~
次から次へと、

昔の香港を思い出すわ🤔

そんな街 大阪
関東の人には
読めない地名が多いけど

クイズです
さぁ コレはなんて読むのでしょ〜?


初級問題だな😁

そんな 今週☀お疲れ様なオイラ
🤔最近 なんか 一歩先を行ってんだな

昨日もたかじいが 取り上げてクレた
神戸の 賀来賢人🤫

本人以上に 賀来賢人になりきってるか

こないだブログで書いた翌日に…
朝の📺情報番組で 新しいケンタッキー🍗の
宣伝って 偽物が?出てるし~

別に 前の日に番宣した訳じゃ無いよ~🤭

ソレからさ
🫓サンミーね コレもこないだブログで
書いた翌日の📺 県民ショーで
やって やがんの😳

なんか 時代の
先を行っているのか?

オマエの時代だ 坊っちゃん😜
🚙ブルーバードにでも乗るか?

さぁ 明日は休み
☀暑いみたいだけど🏍どうする?
🤔😏😘