😮‍💨はぁ~

☀今日も暑かったけど、

🤔昨日の方が バテてたかも


昼間の👷仕事で 体内に熱がこもったか?

熱中症 一歩手前だな😔

オマケに夜も🌡が下がらなかったじゃん


😴寝苦しかったから



コレして寝てみたら

なんと 3時間で透明になりやがる😖


その後は タオルに保冷剤を入れて

首に巻いて寝たの、、


寝たのか? 寝て無いのか?

喉は渇くし…


今夜も そんなだったらイヤだな~😮‍💨🤔


👷仕事帰り 🛵💨寄り道して



買ってきました🤭


晩御飯もねぇ

🥵更に 汗をかいてヤローと



辛い 麻婆豆腐 作るよ
😏オイラに作れ無いのは🤰子供だけ!

、、ってか この歳で
子供作るのは💴澁沢栄一だけだわ〜🤣

そんな 先週末に 蒔いてみたのが🤨


去年 咲いた後 採った🌻ひまわりの種

もう🌱芽が出てキタよ~


…だけど 去年採った種

後 何百個とアルけれど

どうしたもんかな?

🤔🤨😘