今日の神戸は雨 なのに👷仕事だわ

もうねぇ 🌧カッパ着て仕事しだして
1時間で 汗🥵ダラダラ 
ヤッテられるか〜 でカッパ脱いで
その後は 🌧に打たれながら
頑張りましたよ😫

🙄長靴の中も水ダラケ〜
でも… アンモニアの匂いが🤣
靴下脱いで🛵💨帰ってキタわ~

そんな今朝は🚚現場に向かう途中でも
🏍🚙の事故がね…

雨なんだからさぁ
もっと気を付けて 運転したらイイのにね

最近はさぁ
後ろから🏍スリスリしてくるライダーを
見ると あぶねー とか
もっと慎重に運転しろ〜 って
思うんだよね

コレも歳をとったせいか?
オイラも若い時は あんな運転だったのに🤫

でも、今は🤨 🌧しっかり直線で減速🛵
カーブは出来るだけ 車体を立てて
トロトロ〜 と 雨の日は…🐓チキンです!

早く走るのよりも コケ無いように🤭

バイク 壊したく無いし〜

🤔ってかさぁ
昨日の📲ニュースでも
バイクの事故がね

ソレも🤨 フォーワンにRZV-500なんか

あ〜😳 勿体無い

オイラの欲しいバイクで
もしかして 将来買うかも?
なんて なった時
事故アガリ🏍 なんてイヤだしね~

みんな 無理せず楽しく乗ろうね!
😌🤫😉