🙄朝からローソン寄って 貰いました
1本買って 1本無料の お茶
タダだから 飲んでみよ〜と 思ったけど

レモン緑茶 なんて買うとしたら
躊躇うよね🤔

味は? 喫茶で出てクル
レモン水のようだわ~

なっ 今日も
またまた ヤッちまったぜ😖


定期的に 出血するのって 
コレは🤔生理か?🤣

オイラが使ってるトリマーって


↑コレね
ブレードが100cmのタイプ
なんだけどさぁ 狭い所で
クイっと 向きを変える時に
つい 足にブツけちゃうんだよね😔

お風呂に入る時 しみるから
👷仕事終わりに 寄り道して
ばんソコ 買って帰ろうか


🙄なっ ダイソーで


🙄今はモバイルバッテリーまで
売ってるのか? ソレも安いよね?

10000アンペアで1000円なら
空調服の バッテリーとして
買っておこうか🤔

そんな今日は…
オイラの街に


新たな ドラッグストアーが オープン

オープンの目玉がアルかも?と
いちよ🚶👀チェック

テッシュ5箱のヤツが158円だったり
濃いヤカンのお茶2L6本の箱が588円とか
サラダ油も 192円だったな

ソレに今日から3日間は
更に10%オフ みたいだから
腐んないモン とか
買いだめ しておこうかな~
🤭😁😂