こないだから☀空調服 着始めたけど…

🙄昨日から ネックリングもして👷行ったの
毎日 暑い 暑い〜 なんて言ってもさぁ

朝からネックリングしていても
夕方 まだ 白く固いトコが残ってるね
🤔コレが8月だと 午前中保たないで
透明になるもんな、

まだまだ 体が☀慣れて無いだけなんだろ〜ね

そんな👷日々
🏍ガレージで 👀ふと 思った事は


誰かさんのバイク

オートマか? なんて言うと
怒られたけど…🤫

HONDAの デュアルクラッチって言うの?

🤔オイラから見たら
ノークラ? クラッチ操作がいらないのは

でもさぁ
HONDAは コレ以外にも
イークラッチ🤨なんて
採用されてる スポーツモデルもアルじゃん

ヤッパ 🚙クルマと一緒の方向性で
クラッチも進んで イクのかな?

ソレとも
ソレはHONDAのコダワリなのかな?

そう言えば 昔 HONDAは
こんなバイクも作ったよね🤨


77年に🤔
CBの名前に エアラを付けて

🏍欲しいとは思わないけど
一度は乗ってみたいかな

まぁ チャレンジ する事
複雑 高性能でアル事が
HONDAイズムかもね~
🤔🤨😘