昨夜は🌧明け方まで降ってたけど
☀太陽が昇るにつれて
晴れてキタね😌

連休2日目 今日も🏍走りますか

🙄本日はウルフちゃんでイクよ~🏍💨


第1目的地は 兵庫県は小野の
国宝 極楽山 浄土寺




🙄コレが国宝の浄土堂
創建は1192年だから約830年は前か
中の阿弥陀三尊も国宝で
ココだけ 入館料が500円いるよ~




この お寺の裏 八十八ヶ所霊場は
いちよ 紫陽花の名所


当然 御朱印ボーイズも🤭

さぁ
心も洗われたし

ツギ行こう〜
本日のメインイベント?
第2目的地は👀


ココ〜😏
刀削麺が売りな 笑仁さん

今まで西脇で🍜食べるなら
いつも かおるちゃん🍜ラーメンだったけど…


🙄麻辣刀削麺


🙄担々麺

さぁ オイラはどっちを食べたのでしょうか?


🙄当然ながら 焼飯も😚🤤😋

…何故 今までこなかったのか?
西脇へ来たら 播州ラーメンを
食べなきゃ と思い込んでたから?

🤔コレからは
2回に1度は コチラもだな!

わかってもらえた?
オイラにしたら ストライクでした!

🙏ゴチッ

…したら
🏠に帰るだけ🤣〜

😮‍💨日曜日の夕方は忙しいのよ
シングルファザーはね

でも
コレなら ツーリングって
言ってイイでしょ〜
☔が降らない連休で良かった!
😁🤭😘