連休初日
🙄朝 雲は多かったけど
先ず先ずの天気かな

🏍走りに行こうか?
どうしましょ🤔

とりあえず フキフキして


ヤッパ🙄コムスター イイな
ホイールにHONDAとD.I.Dのロゴ😍

そう言えばさぁ
90年代の🏍カスタム雑誌には
一部の人から🤨

アルミは腐食するから
古いバイクには社外品のホィールに変えて
安心安全に楽しんだ方がイイ って
書いてた人も居たな😑

ソレから 何十年もたってるけど
今は ノーマルの方が価値が
出る事もねぇ

今のバイクはどうなんだろ?
この先 何十年たっても
走り続けているのだろ〜かな?


車体に刻まれてる
MADE IN JAPANが誇らしげだわ

今は🏍外国車ぜいに 負けてるとこも
あるけれど…
もう一度 日本車ぜいが
世界をリードして欲しいもんだ

パーツ 一つとっても
全てがメード・イン・ジャパンでネ!

で、🏍💨どうしよ🤫

とりあえず
針金とパイプフィニッシュと薬品で
チマチマやったマフラー 取り付けて


🛵💨試乗して来ました

とりあえずヌケたかな
さぁ オイラもヌキに 行ってこよ〜
🤫🤣🤭