天気予報で

今日は天気が微妙だ なんて言うから🤔

遠くまで🏍走りに行くのはヤメて



2ケツ🛵で 近場をツーリング?

絶景を見にか?



ブォーンと30分 メリケンパークまで



アドちゃんとめて 🙄目指すはアソコ


改装後初めての ポートタワー
1200円払って 屋上も👀




ガラスには ベコべも〜


KAWASAKIドッグには 潜水艦も

入ってるね~


1回は来て見ても イイ所だよ!


今日は この為にだけ来た訳じゃ無く



👀下でヤッてる イベントも覗きに



アロハ神戸 って ハワイのイベント
キッチンカーも少ないし 物販も
少なかったから あっ😳っと 言う間に
見て終わったけど…

その対岸でも 違うイベントが


青森のねぷた


で、ミス弘前城👸を見にキタよ🤫
リンゴ🍎のように甘い香りな
👩‍❤‍💋‍👨チュ〜を して欲しかったな🤭

なっ後は🏠方面に向かって
更に寄り道〜


🙄天気☀良くなってキタんじゃ無ぇ

もう腹ペコな モンで 今日はココでランチ






🙄 ラーメンだけどね
久しぶりの まこと屋で
お腹空き過ぎてたから
苅藻のお店まで 我慢できなかった

きっと 混むのが前提での オペレーションか?
苅藻のお店の方が 全体的に美味しいと思うな!
🙏ゴチッ

食べたら 晩御飯のお買い物して
無事🏠帰宅〜  
なっ 原付二種🛵ツーリングでした!

買物に行っただけ  とか
🍜ランチ行っただけなんて言うなよ
ちゃんと観光もしたからな
😁🤭😘

あっ そうそう
オープン2日目の須磨シーワルド


今朝もオープン前から 長蛇の列だったよ