👷仕事帰り🛵💨の寄り道〜

三井住友銀行のATMで入金して
ちょっと お買い物もしよ〜かと


スニーカー👟が一つ欲しくて
ABCに行ったの🤨そしたら
オイラの言葉が 
若い店員さんに伝わら無かったの😭 

店員さんが サイズ出しますって言うから
オイラがコレ👆の 8ハーフか?ナイン
って言ったのに😳 

すいません 28までしか用意出来ないんです
…と
じゃコッチので そのサイズを言っても
すいません 28までしか用意出来ないです
 
🤔2回 同じ事を言うから 🤔🤔もしや?
USで って言ったら やっとわかってクレた

🤔ってか エイトハーフやナイン って
言ってるのに わざわざセンチで
答えんでも 分かるだろ〜😑

百歩譲って UKサイズと間違えるんわ
理解出来んだけどね😮‍💨

なっ 🏠お家の近くに帰ってキタら
👮‍♂オマワリさんが 花🌷を見てるの🤨


こんな花ね🤔
(コレも触るとかぶれるけど)


♪丘の上 ひなげしの花が〜
なっ ヒナゲシ では無く


♪車にポピー  でも無く🤭

誰か? 間違えて☎通報したのかな?


コッチの ケシと🤨

コッチの花を育てちゃうと 麻取に
捕まるからな😁

でもさぁ アツミゲシ にしても
毒性のトリカブトにしても 野山に自生
してたりするからね~

まぁ 漢方もそうか?
毒と薬は紙一重 って言葉もあるから

ソレよりも
オイラの仕事で よくアルのは
木の茂みを伐採する時に 良く
漆の木があったり、、
汁が飛んでくると 被れるんだよね😂
🤔🤨😮‍💨