👷仕事から🏠帰ってキテ
庭を眺めながらの🍺が
最高の季節になってキタか?
だって もう初夏のような気候だし🤭

昨日新潟 夏日だったんでしょ?
早いってなぁ、雪国は桜と一緒に夏日か
もう 季節感ゼロ〜 だね

そんな 最近のNEWSで気になった事は


🙄 お母さん 僕のスタップ細胞は 
どうしたん でしょうね?🤭

あ〜 意外と 小保方さん
好きだったんだけどね~

スタップ細胞は有ります!
起きてても 幻想を見てたんだろ〜か🤫
あの 理系丸だしな顔 
なんか、、変態プレー したくならない?🤣

オイラはしたい、、
だって オイラはイタリアの種馬たから〜🤭
夜のベッドは ロッキーバルボア💪🕺だぜ!

😑バイクネタなんか 無いわ😑

そんなオイラ、、 実は
先週 足が痛かったの

先週? 先々週になるのか?
連休の土日 😔🍺飲み過ぎたわ〜

もう💊で 抑えられ無かったんだろ〜ね
何年か振りかの アレ😑に 😭

でも 一昨日の竜王の時には
収まってたけどね
🏍走って 疲れた身体には 🍺が最高〜

今日も😏 📺🐯観戦しながら
願わくば🍺勝利の美酒にしてクレ〜
😏😁😜