🙄なんで😺猫って🦅鳥さんに反応するのかな?
たとえ ソレが📺でも 目で追っかける時が
アルよね~

そんなオイラは


🙄夕焼けに反応するけど🤭

♪夕焼けに 小さくなる〜 クセのアル歩き方…

最近 ユーミンって表に出てこないけど、
まだ 生きてるよね?

80年代〜90年代 青春を過ごした時代の
音楽もドラマも 今だに覚えてるよね

そんなドラマに…
こないだ GTOがリバイバルって
やってたけど 見逃して TVerで見たけど
結構 面白いじゃん

何より あの頃から居る
俳優さんで 今だにUPデートして
一線でヤレてるって 凄い事だね!

オイラなんか、、
もう モウロクして😮‍💨


今日もヤッチャう トコだったわ
脚立に乗って


こんなの使ってたんだけど
脚立から 滑って落ちて 危うく

靴を切って 靴下の所で紙一重だった😖

オイラも何かUPデート 出来ないかな~
😑🤔🤫