😖喉が〜  鼻が〜

1日👷外で仕事してると ツラいわ😭


そんな 昼休みに見た👀

新婚さんかな?


真面目そうな彼が🏍バイクを押してキテさ

彼女にバトル タッチ

🤨彼女は免許取り立てなんかなぁ?


恐る恐る🏍バイクに跨り

ブォ〜 〜 〜 ン

アクセル開け過ぎ 

半クラッチ使い過ぎ🤭


でも 微笑ましいね~


そんな青い🏍を見て

SUZUKIのGSX-250か?


🤨、、、😳えっ



🙄コレと一緒のヤツだったけど


… 😑頭の中で



♪ 違う 違う そうじゃ そうじゃな〜い


どう 見ても 🐝ホーネット じゃ無いだろ〜


こんなんじゃ

HONDAが好きだ〜😘 って言えんで

もう ちょっと ワクワク する

バイクを作ってよね HONDAさん!


なっ 今日は🏠に帰ったら

😏 なんか キテた



ヤフオク 1400円で 落札〜 💪
(送料1600円だけど🤣)


リードちゃんの 🙄茶色いマフラー😅

まぁ 穴開き無しを信じて


サビ落として 耐熱スプレー すれば

ソレなりに 見えるっしょ

😁😅🤭