今日の神戸は また夕方から🌧
シーズンの変わり目だからか
本当 最近良く🌧降るよね


だから ネタは にゃ〜い のだ😁チュ チュ

チュ チュ…と言えば
♪ チュー チューチュチュ夏のお嬢さん
が思い浮かぶのは オッサンか

今 流行りの 不適切にも程がある より
更に前の時代だわな

郁恵ちゃん 柏原芳恵に河合奈保子
さぁ 共通点は ナニ?🤫
あっ 宮崎美子も入れといてやろ〜🤭

オイラ今日 真面目に考えてたんだ
なんで?🤔オッパイが好きか…
きっと 赤ちゃんの時の記憶が
そう させるんじゃ 無いかって😌

だから オッパイに興味が無いのって
きっと 母乳で育って無いんじゃないかとも

はぁ~ 真面目に何 語ってんだか🤣

だけど 夢を見るじゃん
絶対 今迄生きてキタ中で
記憶が無くとも 見たモノが
時系列はグチャグチャだけど
一つのドラマになって
頭の中をよぎるんじゃ無いかともね!

そんな 最近 買ったモノで
ちょっと 奮発 したモノが🤨


🙄参鶏湯のスープ

業務スーパーでは破格?(高い方で)な値段か
1000円もした スープ
だけど 結構 本格的だったわ

タダ 塩味が 少ないから
鍋で温める時 塩で味を整えた方が
イイかもよ〜
😁😅😜