😮‍💨はぁ~ぁ

休み明けはシンドイわ

オマケに こんなイイ天気なのに

👷仕事なんか してられっか😑


働きたくねぇ〜


仕事が終われば🛵💨

寄り道して🍅🐷買もんして

主夫しなきゃねぇ


オイラ シングルファーザーの鏡だろ😘


そんなスーパーで 買もんして

出てキタ時🙄見た空



綺麗な群青色


😌深い海を感じるよね

日本海や サンフラワーで志布志に向かう外海

そんな海の色かな😌


ダイビングしてる時のポイントや

サーフィンしてる時のポイントは

もっと 明るく薄い青だもんね


ヤッパ オイラは 青が好きなのかな



アオイちゃんと 青い海 青い空 !

さぁ 晩御飯🍚作らなきゃ
寝るのが 遅くなるわ

21時だいに寝なきゃ
寝不足になっちゃうよ~

この年になると
早く寝て 早く起きなきゃ
1日が勿体ない気がしてね

だって暗いと 夜目もきかないしな🤭

春に向かって 陽ものびてキテ
嬉しいけど…

出来る事なら🤨
若くて可愛い👸お姉ちゃんの👀素足を見て
鼻の下を 伸ばしたいもんだ!
😁🤫🤤