今朝は朝方⚡⛈の音で目覚めたね
もう 窓開けて 歌ったよ

♪雨 雨 降れ降れ もっと降れ〜 🤫

…📲


🙄 雨だって予報だったから
布団 カブって🛵寝ちまってるよ~

😁今日は ユックリ オヤスミ…  オイラ🤣

🙋ハイ 休工👷

スクーターは オヤスミだけど
🚙に乗って お見送り〜

〜の🤨

時間調整なっ


神戸は北野


異人館がアル街だよ


お洒落な街 神戸か?
北野の天神さんに🙏お詣りしてから〜 の


まぁ お洒落な街って 言っても
住んでる人は?  🤔人によるな
毎日🐄神戸牛 食べる訳も無し🍐

一般ピープルは🤨


時間調整 終了〜
オープンアタック〜🍜


体内に油を 入れなきゃ
ヤッパ中年男は アブラギッシュでなきゃね

…好きなのは ギルガメッシュないと😁だけど
もう一度 飯島愛に 会いたいな〜

でも 今 本当に考えてる事は😏
今夜は🤔晩御飯 何しよ〜かな?
😳って ラーメン食べた ばっかりで😅

で 帰りに 晩御飯のオカズ オカズ
なんか買って帰ろっと

神戸の庶民?  あっ垂水区民のか
の三種の神器🍚


先ずは 桑原鶏卵さんで だし巻き
(垂水と言いながら ココは須磨)


卸もやってる鶏卵屋さん
🙄コレが 200円だよ

そして 地元に帰ってキテ


ミカゲ屋さんで🐷


焼豚〜
オイラが好きな 🐷バラの中でも
脂が多いところ 200gくらいで 1000円位ね〜

最後は


旨いキムチは 鶴橋にアラズ🤭
ココだよ~


の 白菜キムチ〜

誰が何と言おうと オイラは好きな味
この焼豚とキムチで 育ったようなもんだ
垂水区民のソウルフード!

後 イカナゴもねぇ
(コレで三種の神器だ)

夜の🍚が楽しみだわねぇ

⌚👀 あっ まだ昼も 過ぎて無かったわ😏
思いだした ついでにランチか?


雨の日は ポイント2倍 2倍
って 高見山 も言ってたし〜


🐄牛骨ラーメン に


唐揚げと🍚の満腹セットで!

だけど オイラの お腹は 八分目〜🤭
晩御飯が楽しみだ

そんなっ お洒落な街の
ギルガメッシュ オジサンでした!
🤣ギルガメッシュ👯