スズ菌って言葉は なんか馬鹿にされてるような
表現だよな~

スバリスト とかと一緒でしょ🤔
なのに 何故?菌なんだ?


🙄なっ 今日の👷帰りに👀
最近 ブルーもイイよな なんて思うんだけど

何だったっけ
スズキのエクスタシーカラーか?

🙄上のも 勝手に📸撮ったけど
ヨシムラのマフラーが似合ってるよね😌

そんな オイラは 昔から
ちょっと変わってたのかな?

🚙の免許取った 若かりし頃
なんだけどさぁ イザ 🚙を買おうと
見た中で…

「私をスキーに連れてって」 世代としては
セリカか? なんてオイラ考える事 無く
(昔からTOYOTAって好きじゃ無かったのもアルし)
もし セダンなら?🤔


ギャランのVR-4が カッコイイかな😌
って思ってたの

だけど 当時は ウインタースポーツも
扱ってる会社で 社員のみんな4WDに
乗ってたから、 オイラも4WDで🤔

みんなが乗って無い車種🤔で
ISUZUのロデオにしたんだよね~

コレの赤で ロールバーとか付けてね
ピックアップの中では 一番トルクフルで
一番大きかったってのもアルけど

この後 ISUZU菌にハマッたけどね🤫


さぁ 晩御飯🍚作らなきゃ
今夜は何 作ろうかな?


貧乏人は質より量 
業スーに寄って肉🍖の買いだめ~
😁😌😘