ハイ🙄雨が降り始めた そんな神戸 


せっかくの日曜日だったけど

もともと 予定があったので

🏍の予定も入れて無かったし


部屋で一人 センズリを🤫



完全にお飾りになったヘルメット

今年もカタナミーティングには
参加しないかもね〜🤔


ステッカーもヘルメットに

色があってるでしょ


なっ 午前中 まだ🌧降り始める前に🛵💨

Jrの🖥パソコンを見に 行きましたよ


上をみたらキリがねぇ


最新モデルよりも ちょっと前の

在庫処分コーナーをみせる ケチオヤジ🤭

3時間掛かって ようやく決めたのは



コレ

🤔この お金がアレば…
SHOEI X-Fifteenの巨摩郡レプリカが
予約出来たのに~😭

だっておいら… 朝はバリバリ伝説だし🤭

腹も減って イライラマックス
買い物が終われば🛵💨ダッシュで帰宅
🌧の中 またまた🛵で 坂下る
近いけど🛵 帰りは坂 上がるだからね


ココで🙄


先ずは🥟餃子 
神戸っこは 当然 味噌ダレで〜


今日のメインは🙄
カツカレー🍛大盛りで〜
 
御飯🍚とオッ◯イは 大きい方がイイ!

わんぱくでもイイ逞しく育ったオイラは
実写版 不適切にも程がアル だから

でも あのドラマ 面白いよね
🤔って言うか 昭和って あんなだったもんな

今から思えばギャグのようだわ
こんなのを見て Z世代は どう思うのだろ〜か?

誇張された ドラマの世界だと
思うだけかな?

あの頃は みんなガツガツしてたよね
ヤリマンとか 今 死語でしょ
📺👀見ても ポロリとか

楽しい時代だったわ

タバコも何処でも🚬吸えたけど…
タバコは副流煙で 身体に害がアルのか?

何処にいってもスモーキーな世界
あの時代を過ごした大人達は… 🤨
今は みんな肺ガンか?

イヤ今や 老害で🤫
ってか 年とっても ピンピン
してんじゃ無ぇか🤔

🚙を運転させたらF-1みたく
💨もうダッシュ🤣させる人もイルし

情報が多い時代になったけど、
何が本当で 何が嘘か?
わからんようにも なったよね
🤔😜😘