🤔最近ねぇ 

Yモバイル? 出川と小池栄子のCMでさぁ

隣の奥さんが 小池栄子に囁いてるセリフが

聡明で淫乱ね? って聞こえて 

CMでこんな事 言ってイイのか?

なんて思って相方に 言ったら

違うって 言うんだけど、、


絶対 淫乱って 聞こえるよね?

違うって 言われたら

、、オイラ

耳まで 遠くなってキタのか?老化か?

って事になるもん🤨


そんな今日は寒かったね

神戸でも 流れてきた 雪雲☁から

チラ チラと 舞った時間もあったわ


明日は もっと寒くなるんでしょ?

電熱ウェアーでも 着てイクか〜🤭


なっ バイクネタが 出てこない

オイラのブログだけど🤫


ふと 🏍思い出した事がね


昨日書いたブログに

いちよカタナ乗り って書いたけど、、

前にも書いたよね😏


オイラ昔はカタナなんて

好きじゃ無い 欲しいとは

思って無かったんだけど、、


ソレでも



3型カタナだけは 別だったな

なんったって リトラでしょ😌


オイラ達世代は 小学生の時 

スーパーカー ブームも体験してるし


自転車🚲だって リトラのライト付きが

あったよね~


あのライトには 憧れるよね


オイラの場合は車も、昔はね

日産のGTRよりかセブンのSAの方が

カッコイイ って思ったもん!


ちなみに🙄3型カタナが

好きだった理由の一つに

車体が パールホワイト ってのもね


なんで ホワイトが好きだったかは

小学生の時 初めて作った

バイクのプラモが👀





コレだったわ😌


🙄確かねぇ CXが出た年は

カタナ1100も 同じ年のような?


免許が無い 子供時代にとったら

CXの方が カッコ良く 映ったのかな?


そんな オッサンは

コンビニに寄って 新しい🍫チョコを

見たら ついつい 買っちゃうんだよね



春めく ルック だって〜
😁😌😘