🤔みんなに聞きたい

🍚に🧂塩振って 食べるよね?🤨


ソレがさぁ

大阪の人間は、、

洋食屋さんの ライスには振って

定食屋さんとかの🍚ご飯には

振らないんだって 🤨なんで? 


同じご飯でオカシイだろ〜😁


他にはさぁ

味噌汁に 一味 振るよね?


そんな食べモンの話から始まった

今日は イイ🍖ニク の日〜


仕事👷終わりに 🛵💨ブ〜ン と

業スー 行って 👀 


😩あ〜 イイニクが 食いてぇ〜



この年になると
毛の無い人〜🤫 毛が白い人〜🤭が
居るけれど🤣

せめて🐄牛さん くらいは

黒い毛の牛さんを!🤔🤨


悩んだあげく、、


あっ お買物袋 忘れちゃった~😳 👀



5円をケチり ダンボールで

持って帰ってキタわ、、

😩どんだけ ボンビーなんや


して😏 贅沢したか?



🙄アレ〜  やっぱり ケチっちゃった🤭

メリケンの🐄は 焼肉に
クズ肉は すき焼きに〜

豆腐 多目で
明日の🍱は 肉エキス タップリの
焼豆腐が メインのオカズだわさ!
🤫😂😘