冬の方が😌夕焼けの
コントラストが綺麗なんかな


🙄今日も 👷お仕事頑張りました
現場のイベント情報も 年末まで出てるね👀
12月31日のカウントダウンLIVEは
湘南乃風 だってよ~

なっ  ヤク切れな日🤤

ヤブ医者から 養父医者?
(本当は両方ヤブだけど、かかりつけ医🤣)

あっ🙄知っとう?
ヤブ医者の語源 ↑上の養父
兵庫の北部にアル町に居た 
名医から キテるんだよ〜

話はソレたが、、

オイラの痛風
2週間に1回 受診して処方
貰ってたんだけどさぁ

こないだ 薬局の薬剤師さんに
大変ねぇ〜 2週間しか処方して貰え無いの?って
この薬 もっと出せるハズなんだけど、、
だって言われて

高血圧の薬貰ってる病院に行ったの
😳そしたら、、


90日分 出ました~😯

今までのは なんだったんだ?
診療報酬も 1/3で済んだし

🤨今までの 💴金返せ〜 だわ😭

そんなヤブな話でした!

さぁ 明日は👀


関西版 ディズニー パレード🎉

、、ですが

🤯まさかの仕事👷だってよ
あ〜 せめて半日で終わってクレ〜
😭🤔😘