今日の神戸は 昨日の ハゲ🧑‍🦲しい🤭☔が
9時頃まで残ってたけど、 その後は一変
🙄上のような青空が〜

☀暑いけど 空気は爽やかかな?

👷仕事が終われば、、
誰かの お迎えに行き
待ってる間に、、

リードちゃん 📸 パチリ 
😳あっ、


もう😤邪魔なんだよ〜

🤨ケシて お姉ちゃん 
📸狙った訳じゃ 無いからね〜🤫

でもさぁ
リードちゃんは 本当 よく出来た
🛵だよ😒

特にね ↓ ココ
最近 無いスクーターもアルけど


足置く所に ゴムのステップマット
コレ意外と重宝するんだわ

オイラ仕事行く時も、
買い物行く時も、、 荷物を置くじゃん

荷物を置いて サイドスタンドで
🛵駐車する時に、、↑コレが無い
スクーターは 荷物がズレ落ちるけど
リードちゃんは そんな事無いからね〜

そんな バイク?スクーターな話でした!

さぁ 今宵も 給食当番しよ〜😑


今宵は 🐷カツ カニクリームコロッケに
Jr2号が 今日🎣釣ってキタ
太刀魚を塩焼きに🤔

イイ お父さん してるように 見えるかな?
だけど 本当は 面倒クセ〜 😑🤫
🍺早く 酔っ払いたいぜぇ!
😁🤭🙄