本当 今日は☀暑かったね〜
途中から 革ジャンのファスナー下げて
🏍💨走ったよ

ソレでは
2022年 滋賀竜王刀排気量無制限ミーティング
はじまり 始まり〜


結局 出発は いつも通り グタグタの🤫
8時30分、、 集合が京都桂川PAに
9時〜9:30半 😳 爆走しましたよ🏍💨

でも途中 宝塚で🚹🚽タイムしたりね
🙄良く見ると カタナが2台止まってるね

桂川に着くまでにも 何台もカタナが
走ってて イヤがうえ にも
気分は盛り上がるわ

、、抜いてっちゃって🙏ゴメンナサイ😁


桂川PAに無事?到着〜
オイラ達 衝原湖刀会の他にも
関西 岡山 四国組が集まってて

ココで既に 30台は🤭

で? 会場までバラバラで行くと思うでしょ
誰も先に行こうとはせず
例年通り みんなで😁


ずっ〜と 先まで カタナの隊列だわ😅
もう キモい集団だな


オイラは最後尾から📸先頭まで パシャパシャと


草津PAで 給油しての 会場入り~



集まってんね〜
日本で一番 カタナが集まるイベントじゃねぇ?


🙄 3型もこんなに


スポークのカタナもカッコイイね

で、一番注目されてたのが 👀


🙄 デタ🤭 
誰かさんのレプリカ?🤫 と 本物か? 
の いつもの あの二人
いつもなら1台は ヨシムラカラーのGSX-Rなのに

今日は 加賀山カタナだよ
加賀山1号機はレース専用だったけど
コレも本物 なんだって
イクラ掛かってんだか
金持ちだわ〜😑

今日は 日本海側からも
衝原湖刀会の 元?アイドル🤨
にっしーちゃんも来てて
お決まりの ↓


ツーショット😏
でも 元? 今もウチのアイドルじゃ?

🤨昔は、、 アイドルは若くなきゃね🤣
歳とっ、、、🤫

関東〜九州まで 
イッパイ顔見知りが集まって
良い天気に恵まれて 本当 楽しかった〜
主催者さん ありがと!

みんなで 集合写真📸撮ったら
流れ解散👋

衝原湖の何人かは この後ランチ🍚へ
行ったけど、、 オイラは この後 給食当番

帰りは 一人 150kmの道のりを
ノンストップで 🏍💨バビューン

結局 行きも帰りも 爆走したね~🤭
🏘に帰り オド見たら👀 丁度往復300km

コレなら ロングも走れっかな?

今日は☀暑かったせいか
🏘に着いて マズ したこと は?

🍺 ぷっしゅ〜

サッサと 晩御飯 作らなきゃ
酔いつぶれて 作れなくなっちゃうな

そんな オッサン達の お祭り でした!
😌🥳✌️