🙄今日の日中 👷仕事中
あったかかったな〜
気温が8℃でも 風が無くて この☀の下では
🏍走りたくなるよね

でも 🌆帰る時には また😵サブ〜
嫌がらせか?

もう 🍜ヤメて 🏘で鍋🍲だ!
🛵業スー 寄って


小悪魔な👰お姉ちゃんも好きですが、、
今夜は ひとり 🐷ヤケ食いだ〜

、、何がヤケか 分からないけど🤭

その後 近所のスーパーにも寄って
お買い物してる時に、、

🎶バレンタインデー キッス🙄
バレンタインデー? キッス?
どっちも 遠い記憶のカナタだわ〜

せめて、、


、、小学生のバレンタインか?

バレンタインにチョコクレて
(ゴディバがイイな〜)
😘チュー してくれる人 募集中🤭

🏘 帰ったら またまた 着てた


ウェビック 
毎回 毎回 頼んだのと 違うのがクルけど、

🤨ソレは パーツ番号 間違えて  とも言う😅
さて 今日は どんなのがクルかな〜


アオイちゃんの純正パーツ

🙄今回は 8割方 あってるかな?
でも ネジはいつも何か違う😑

今回は カウルの間のゴム関係も
合わせて 7500円
使い過ぎたか?

明日は どうしよっかな〜
🤔🤫😜