🥱今週はハードな👷1週間だったわ

ラーメン食べに 寄り道しないのも、

疲れてたからも アルかも😔


ソレでも 明日が休みだと思うと

💪 ポッキーン、、😳何処がや?



、、寒みぃ〜し 😅
誰か 俺のハートに火をつけてクレ

間違っても 灯油ぶっ掛けて
🔥 火つけるなよ😏

ハートにだからな、、
ってか ソレが オッサンだったりして😱



今日は ブルーだぜ〜
🗣️ アオイ〜

さぁ エンジンにオイルも回したし
🏘帰るかな
コレで 明日の🏍登板は ウルフちゃんだよ

見かけたら ナンパしてね~

さぁ 今日のお弁当コーナー  パフ パフ📯


🙄 イカフライにクリームコロッケ
汁モンは無しの 牛スジたいたん〜

ザ シュフ✌️

そんな昭和世代のオイラは オマケ好き
オマケが付いていると ツイ買っちゃう
今日も、、


食べもしない チキンラーメン付きを😏
タダ ↑ このビール もどきも
今日のセール品だったんだけど🤫

家の近所のスーパーは 日替わりで
第3のビールが 118円になるからね
1円でも 安い方が イイよね!

ソレでは 明日 大阪で会いましょ〜
😁✌️😏