仕事終わりに こうして夕陽を
見れるのも 後わずかなんだよね🤔

もう一月もすれば 👷仕事終わりには
暗くなってるんだろ〜な

今日は☁が出てるから 
沈む夕陽🌇は無理かな? 🙄と 思ったら


雲の下が切れてた


🙄見てよ ☀の大きい事
あの島と比べてみて、、 家島諸島に沈む夕陽


日中は暖かかったけど、、
夕方は少し肌寒いくらい 気温も下がって

過ごしやすいけどさぁ
こんな夕暮れは 温かい☕コーヒーが
飲みたくなるよね


セブンで ワザワザ買ってきましたけど😚

ホッ と一息ついて 気分を切り替えよっ
まだまだ 週の中日だし、、

さぁ 帰って、、 🍺でも飲もうか

そう言えば、、
昨日 オイラが自分に買った 誕プレが👀


第3じゃ無い 🍺ビール〜😋
、、安く済まして しまったか?

だけど 🙄 このビール見て 思い出したのが
確か、、ガッキーが📺CMしてるヤツじゃ無い?

🤔でもさぁ、、ガッキーは もう人妻だし、、
🏘で ダンナに あんな事言ってると
思ったらさぁ、、なんか オマケ見たいで
イヤ〜 😭だし

そう思ってるのは オイラだけ?😑
絶対 他にも 居るっしょ〜 ??

そんな 人達へ 😏


夜 夢で 見るなよ〜
😜😁🤭