バイク乗りの中で 🙄
エメマンが好きって どれくらい居るのだろ〜か?

ついでに もう一つ オッサン アルアルを
🍚飯食った後 食後のコーヒー飲もうぜ〜
、、なんて 言っておきながら
食後 真っ先に 飲んでんのが 💊薬だから〜


そんな 今日のオイラは アツイよ
なんたって、、


オイラ仕事の時は 長袖インナーを
着るんだけど、、今朝は間違えて
冬モノ? (厚みは違うけど 見た目一緒だから)

ソレは、、 発熱するヤツ〜🤯 

汗を熱にかえる? いらんし〜
空調服  意味ないし〜
空調服着てながら 汗💦ダラダラ 🥵

まぁ お陰で 🏘帰ってきてからの
🍺の旨い事 !

今夜は 飲みながら🤨

ポチッ っと しちゃった
アレが、、 アレよ
がキテたから

見たい?
スゲー エッチだよ

↓ コレ〜


よしえ ちゃんのCD 😁
昔 レコードで持ってたんだけど
無くなっちゃったから

このアルバムは 結構好きだったんだよね
みんな中島みゆきの曲でさぁ

何処がエッチなの?
、、よしえちゃんの存在が😙胸か?
そう言えば 昔よしえちゃん コケシ事件
なんて〜のも あったよね〜🤣

まぁ 飲みながら コレ聴いて
今夜の 〆には  そう?


ソウ、、爽のシャルドネスパークリング味で

今日は寝る前に 明日の服 用意しとこっ!
😁🙄😘