先週は ずっと☔

ソレも 時にハゲしく、、


今週に入り 昨日は シトシト☔

からの 今日が 梅雨の中休み

コレが いつもの梅雨だよね

先週は ジャジャ降りすぎだわ


そんな神戸は 梅雨とは 思えないような

爽やかな 風も吹き

、、🤔 考えたら まだ5月だし

いつもなら 一番気持ち良く🏍走れる季節


まだ 5月なんて 言いながらも、

本来なら 夏用の弁当箱に保冷剤を

入れる時期か?  でも まだ



ホットジャーの 弁当箱 使ってた 😒
今日は 冷アツな 蕎麦に天ぷら
まだ 冷えた 飯は食いたかねぇな

こんな 爽やかな日は、、当然


潮風に 吹かれに

今日の 疲れも一緒に 沈んでってクレ🌇

今日も ダルオモな 1日だったけど
原因は 分かってるから、、

オイラ 22時に🥱 5時に😳
なんだけど、、 先週から ずっと
一晩中 夢を 見てるような🤔

夢ってさぁ 過去に 関係した👭👫🧑‍🤝‍🧑
人達が 時や場所に 関係なく 
ゴチャ混ぜに 出てこない?

そんな中、、😒記憶に無い👩‍💼が
最近 度々 出てくんのよ
そして 肝心な時に フッ っと
逃げるように、、
と、共に😳目覚める事がねぇ

アレは 誰なんだろ〜
顔もリアルに 出てクルのに
記憶には無いような、、

まるで 迷宮に迷いこんだが如く
気になって しょうがないんだよね

だからか? 眠るのが 待ち遠しいのよ😌

イイ睡眠なのか?
悪い睡眠なのか?
とりあえず 今夜は 😏


カルピス 飲んで寝よ〜
😒🤔😔