😪 今朝の神戸は 未明の大雨
           我が家は 🏘️ボロいから
                雨音は ショパンじゃなく、、
                    和太鼓の 調べ~

ドンドン  バリバリ 👀目も 覚めた
     (3時50分頃かな)  お陰で寝不足だよ

だけど 、、そんな時間でも
      ブログupしてる人や イイね!
            くれる 人、、
                 🤔いったい イツ寝てるのだろ~

人間 明るいうちに 働いて
      暗くなったら 寝る、、ソレも エコ

最近は エコバックも 馴染んでキタけど
🤔よく 考えたら、、 昭和も 50年頃までは
普通に 買い物行くのに バックだったよな

大手スーパーが 出来始めた頃か、、
ダイエーとか?
まだまだ、買い物は 地元 市場の方が
新鮮で 安くて 小売りで 必要な物だけ買って
卵も 1個ずつ 売ってたよね?
必要な個数を 頼べば 新聞紙で
くるんで くれて、、

あの頃に 戻っただけだわ 😲

もう 1つ あの頃の、、🙄
特に 土曜の夜なんか😒
8時だよ 全員集合~ 見てると📺❇️
遠くから、、
🎺 バラ パー パパ パラ ラ ラ ララ~
            なんて、 チャルメラが聞こえてキテ
                ラーメン鉢🍜持って
                      🏃ダッシュ したよね~

ヤッパ  エコのヒントは 昭和アルんだよ~

、、な、 そんな今朝は
             👀 あの大雨の後
                   なんか 久しぶりに見た感じ?


厚い雲の スキマから 青い空を😊
    日中も 🌧️は降らず 時より☀️お日様も
         短い時間だったけど 背中にジリジリ
               感じる 汗の気持ち良さ

☔の中 カッパ着て かく 汗 程
       しんどい  もんは ねぇからな、、
            アリャ  サウナスーツだから
                
サウナスーツを8時間着て運動してみ
          ぶっ倒れるだろ?

オマケに、、昨日は  そんな状態で仕事して
びちょびちょのズボンが 肌にスレて
😨内モモ が~  真っ赤チン
♨️ お風呂に入ったら ヒリヒリしたから

ソレに比べたら、今日は最高~🙌
帰ったら、🏍️ 乗るよ~  
                      、、なんて 考えてたのに🙄
😨帰る時に、、🌧️ 霧雨 、、 🙍

帰ったら、、ソッコー🍺 飲んでヤル

そんな リビングで 🍺を 飲んでると
       (夜は オイラの寝室になるんだけど)
日中は Jr.1号が オンライン授業を
        ココで やってたり 😒
                 コタツの上には😒😒


Jr.1号の 教科書
    見ても わからないよ~
           こりゃ 寝る為に 見るもんだ、、

その トイメンには、、
      オイラの教科書


こりゃ 夢を 見るもんだ😄

いったい 誰に 似たのだろ~ 🤤

あ~ぁ
    明日からは また☔予報みたいだし、
        いつに なったら 🏍️乗れるかな?
          夕方 少し でイイから 🌇 
               晴れてクレないかな?
                    本当 ちょっとで イイから、、
                        加藤ちゃん🙏お願い!
                             チョット  だけ よ~
                                 😁😃✌️