今日 2回目の投稿~
      、、って  暇か? 🙄
                                                     暇だ😓
           
ってか タイトルが また~
      変態っぽい? 
            でも ヤフブロから 引っ越してキタ
                  人に 負けてらんねぇからな、、、
                      ↑ 何を 競ってるのか😅

関西ブロガー   神戸の変態は
       真面目だから、、変態の称号も
              渡さないよ~

で、、パンツの、、って 言えば
        菊池桃子の パンツの穴を 思い出す
             👉アナタ  エッチねぇ~
                         、、昭和のだけど
真っ裸 より チラっ の方が 興奮する?

なら、ミポリンの 毎度お騒がせします  も
         好きだったでしょ~  😍

、、って  タイトルは  パンツの中
             なんですけど~
                 違う方に 脱線 してませんか~
                            🙄🤔🤤

そう、、?
でも 今日は おとなしく して いようと


昼間から 🍺 飲んでました~
          78円の まがい物を🤣
                  酔えれば イイんだ
そのうち、メチルでもエタノールでも
          飲んでるかもよ~  😨

結局 飲んでても、、 ↑
Jr.達の  餌ヤリ で 終わった 連休だった

それでも、昼からは
       ガレージでも 🍺 いっぱい 😲
              バイク見ながら  、、ふと

スカートの中 覗くのと
       シートの 中 見るの   って
             変わんないな~  なんて 🤤

酔っぱらいの 戯言か?
        頭のネジが 吹っ飛んだか?
              訳のわからない 事を考えながら
                  スカートを めくって みる?😒

みんなは シート下には 
          何を  イレ てるのかな
                           オイラは 👀


先ずは CB子
     CB子は シートが ネジ止め だから
           横から チラっ

サイドカバー 外したら
ソコには  トップブリッジから 移植した
ヒューズ関係と ボックスが
ソコに 純正 工具🔧と 車検証のコピー

へんな コダワリでさぁ
純正工具は 絶対 欲しいんだよね!


続いて ウルフちゃんは、、
シート下には ETCと 純正工具に
クリアウインカーだから、、
万が一  ツーリング先で タマが切れても
大丈夫な ように オレンジのスペア球
                       地方には↑ 意外と無いのよね


続いて  ひつじ ちゃん
同じくだね、ETCに純正工具
それに タイラップも 入ってた。

モチロン みんな 車検証と自賠のコピー
は 積んでるよ~
みんなは どうなん?
コピー 積む派、それとも 車検証 積んでる?

でも、、どっちでも いいわ~😝
🍺 だって  もう 酔っぱらってるから~🤣
明日も 🌧️で、、
         休みに なんねぇかな~
               だって  引きこもりが、、
                    クセに なってきたりしてて
                                 😁😃✌️