また 帰りがけ ☔が パラついた 神戸
  たいして降ってないし 🛵河童は
     着ないで 帰ってキタけど、、

その途中 🚥待ち してたらさぁ
向かいの🏪に 入ろうかしてた
👩お姉ちゃんが、、😒ガン見か?
デッカイ リュック 背負ってたん だけど
🚲 チャリンコ 止めようか して
😲 後ろに 止まってる チャリンコに
リュック ぶつけて  コカシタノ👀

あっ、やっちゃた 😲
、、って 思ってたら
直ぐ 起こしに 回って、、回って 🤣

シタラ~  自分の チャリンコも
また  コケてんの、、🤣🤣

オマエは ドリフか?😂

って フト 思ったのも😔
逝っちゃったね、、
オイラ達 世代には
土曜の20時 は ドリフ だったからな😢

人を 不快に させるのは 簡単で
相手の事を 考えないで 振る舞えば
いいんだろうけど、、

人を 楽しませ、、笑わせるには
相手の事を考えなければ 
成り立たないしね
ツクヅク 大変な 事だわ
                お疲れ様でした!


そんな 帰りに 寄り道📕して


月刊 オートバイを買ってきた。
バイクに 乗りたくない 気持ちを
早く 変えなきゃ😰

中は 👀


花の90年代 だって
今月号は 今のバイクのラインナップが
載ってる 別冊とRideと 3部構成だね


ピックアップは スズキの
              バンディット 250
オイラも 好きな バイクだな 😌
              特に リミテッドの カウル付き


ビックツインのページも
      ひつじ ちゃんも 載ってる~

って 結局  オジサン 達が
       喜ぶ 内容だな 😔
              まぁ 今の世代は ネット世代だし
                    ワザワザ  本なんか
                         あまり 買わないんだろ~ね
                              😁😃✌️