早朝から🙄何故か?電車で明石👀

ホームから見える🏯明石城


櫓と石垣 だけ だけど、😒
改めて 見ると この直線もイイな~
戰が終わった時代の城だからかな?
応時は 目の前に 海が広がってたんだろ~ね

🙄だけど、、電車が来ない、、
正確には 来るけど  快速🚋ばかり😔
電車がキタ時 車掌さんに 聞いたら
😲この ホームは 快速か新快速
普通は👉アッチの ホームだって~
                  😨   ガビ~ン

普段 🚋に 乗らないから、、
         城が見たかったのか?
                 体が冷えたわ、、😁


駅 構内の 吉牛で 今 宣伝している
🐄牛の鍋焼き御前を  実食~

😲 コレは、、
          コレは 玉ネギ 鍋か?🤣
                ソレくらい 玉ネギが入ってるよ
まぁ、、嫌いじゃ ないけど
だけど 玉ネギは 可哀想だね
同じ野菜の かぼちゃ は🍰ケーキに
化けるけど、、

甘くても 玉ネギの 🍰ケーキって
聞いた事 無いよね~
アルよ! って   知ってるよ!って
方が 居たら 教えてね

あっ、、そうそう
兵庫の淡路島は  玉ネギの一大産地
甘くて 美味しいんだよ!
だけど、今  病気が 出てるって
広がらなきゃ いいよね😔


さぁ ブログ 書いてたら ホームに到着
🏘️までは 上り坂だから、、🚎バス

バスを降りたら 👀目の前は、、
イキつけの ☕店さん
食後の コーヒーでも 飲んでくか😒


😲デザートか?
         モーニングの時間だし
                付いてるもんは 頂こう😋

今日は この後  少し 🏍️リハビリかな
VTRちゃんも 車検に持ってかなくちゃ
学校にだす 書類も 書かなくちゃいけないし
アレもしなきゃ  コレもしなきゃ
、と  思うだけで 結局 何も終わらない
              バタバタ グダグダな
                   1日に なりそうな予感
                           😁😃✌️