20年なんて あっ  と 言う間だったわ
イロイロ あったけど、、
過ぎ去れば ほんの一瞬だったようでもあり
イケメンも オヤジになる訳だ!🤣
      ↑  自分で 言っちゃった~

あっ、、コイツ ↓ も  20才か?


            いちよ   バイク ブロガー だし 😉

な、、  今日の 👀


神戸は 今年 15000人 ?だったかな
新成人が いた見たいだけど、、
会場の ヴィッセル神戸の本拠地
ノエビアスタジアム神戸には
そのうちの 何千人か
集まってたね~
とにかく 人、人、人 だよ


オヤジ、、娘と 会えず
          迷子に なってる 図🤤


やっと 会えたけど、、
     人が 多過ぎて、一緒には
            📸 撮らず仕舞い

この後も おじいちゃん  おばあちゃんに
見せに行ったり、、
バイト先に 見せに行ったり、、
            疲れたわ~😰

でも、、もう ひと頑張りして
          ご馳走  作るよ~💪

           、、、
               作ったよ~
                         、、、
                                   🙍チン⤵️
                       友達と、、、🌃🍴だって
                              一人で 食ってやる~😂

だって、、Jr.2号は 22時まで塾だし、、
Jr.3号は 🚴‍♂️ 走りに行ったら帰ってこないし

まぁ、、いいや!
     🍶🍷 ベロンベロンになってヤル~
    
この姿を 母ちゃんに 見せてやりたかったな
     今宵は 仏前で 、、、泣かないよ🙄
          ぜってぇ  泣かねぇ、、
              とりあえず 一人 成人させたよ
                   って  報告しなきゃ !
                          😁😃✌️