昨日までの 天気予報では 微妙な
天気だったのに、、マサカの晴天😲
久しぶりの日曜日☀️ いいんじゃねぇ?
🏍️ 日和だろ~
な、今日は お迎えに、、
ついでに 出逢いの 一つも あったりしてね
🤔 よし、ついでに 織姫も探そう


セレナちゃん 出発~
         先ずは セブンカフェ して
🚐 ドライブ  ドライブ
         あっ  と言う間に


蒜山!
今日の お山は☁️ だらけ~
ココいらは 🌧️も 降ってたね
からの~


宍道湖
松江も 今日は曇り
岡山までは ☀️ サンサンだったのに、、
で、到着~


1ヶ月振りの再開
         🙄もしや  コレが オイラの織姫か?


🙄ん、、なんかの贈呈式か?

それは👀
                   ↓ コレ


赤ずきん ちゃんが 表紙を飾った 
2005年の ロードライダー!
今日 話の途中で、オイラが
今  ヤフオクで ↑ コレの中古本が
¥2500円で 出てて  買おうかな?
って  ウォッチリストに入れてるって
言ったら 😲 予備 あるよ~ だって
ビニールを かぶった マンマ
オイラにとっては  ビニ本か?😨
                     ( ありがとーございます🙇)
、、、もしや  YUZIさんが 織姫か?🤣

ウルフちゃんを ピックアップして
今日は早々 帰路へ~
途中の蒜山SAで  🍚


今日は    ハンバ~グ 🍴


で、無事 🏍️ 着弾!

帰ってキテ 一人で🏍️ 下ろすのに
タマタマ  家に居た娘に
ちょっと 後ろ見てて~  落ちないか?
って 頼んだら、、、😲えっ  👂
バイト先まで   送れ?
仕方ない😩


車検あがり後  初の  試乗が
娘の送迎か😣
でも  明らかに 変わってる、、
それは  また 明日 書こう😉
とりあえず 今日は帰って、
カタナを 🔪包丁に 持ち替え


給食当番だわさ!

、、、で、 結局 出逢えたのか?
           誰かオイラの  織姫になってクレ~