フゥ😵💨
湿度に参り、、
仕事で テキトーに処理して 怒られ、、
⤵️ウチヒシガレてる 坊っちゃんです😩

こんな気持ちを 翌日に持ち越さないように
😒ように?
🛵フラフラ~  っと


明石城のお堀を 😒横目に
ゴー  ゴー  ウエスト  ニンニキニキニキ ニン


登山だ~🍜


気分は ウルトラマン?
じゃなく、、ウルトラ  激辛ラーメン
こないだの 激辛ラーメンの3倍 辛いって
、、、🙄う~ん
    違いが わからない男のゴールドブレンド
ココまで キタら 辛さの違いなんて
                  わからな~い😲


美味しく 頂きました!


この  缶バッチが 欲しかったのか?😊

いちよ、、ラモさん  オススメ 乳酸菌飲料
持参してました~


🤔はて、、コレも 乳酸菌飲料だよね?

クエン酸 、、と 言えば
昭和の人間には?
        クイック クエンチ だよね
             今は もう ないのかな?
当時から ある スポーツ ドリンクで
残ってるのは、ポカリだけか?

↑ ラーメン ネタから こうくるか?
       ホットな 胃袋で🛵ウチに帰れば、


アマゾンがキタ~
        、、、って  違うだろ~
                      ↓  コッチの ミツリン だ



オイラのスマホ📲は  XPERIA
この 充電器が 何故か 1年半 程で壊れる

朝 起きて 😲 充電 出来てないよ~😨
↑ 出勤前に 見ると  かなり ショックでしょ

で、朝 通勤前に  📲 ポチり
からの~  夕方に 届いてるって😲
初めて アマゾンが 凄いと 思ったよ!

それから 1枚目の写真のところへ
気分転換には バイクが 一番!
ソコで  ふと 思った CB子の ココ↓


タンクは 変わってるけど、、
コックやキーは 当時モノを使いまわし
って 事は ココは 確実に 40年モノ
ココだけは ツヤヤカで とても
40年 たってる  って 見えないんだよね~
、、、🤔CB子より オイラの方が
                     先に  クタバル かも~
                                 😁😃✌️