🎶春がキタ  春がキタ  何処にキタ
、、、オイラの頭だけじゃねぇぞ
そんな 今日の陽気☀️
こんな日は 仕事終わりに
🍜食ってる場合じゃねぇ🏃


ウルフちゃんも ご機嫌だぜ🏍️💨
キー🔛で  油温計も 12℃を示し
短めの暖気で go!

気持ちいいぜ~
空冷4発の  振動に  音に
そして暖かな風に、、
                        🤤 カ イ カ ン



酒飲みの オイラだけど
この時間の  coffee☕で  しばし😌
珍しく  ミルクコーヒーで

ミルクコーヒーと言えば
関西の喫茶店で  ミーコー って
頼めば 出て来る位 
関西人は 甘いコーヒーが好きかも?
      ↑  特に大阪だな😔
イタリア人も濃くて甘いコーヒーが
好きなんだよね?
オイラの大阪のツレ なんか
みんな ラテンの血が
入ってるかと 思うもん🤣
、、、オイラも夜😘は 😓😓

自販機のコーヒーも
甘いヤツなんか 缶に
関西限定とか あるからね

あっ、ちなみに神戸は
老舗のコーヒー屋さんが
多いから、遊びに来た時なんかに
是非 自分好みのコーヒーでも
探してみな!


あの雲の向こうには
本格的な春の 陽気が 待ってるよ~
                      😁😃✌️