いいよね タマには
        病欠でも~   、で
              休みました😨が 何か?

ちゃんと病院🏥にも  行きましたが
その帰り、、   


、、、😲    マジに病んでるのか?
無性にモンブランが食べたくなって、、😓
アイスは最近 コレばっかだよ~🍦

、、からの、バイクネタは
昨日upした後  載せ忘れた写真達
このまま 忘れ去られる前に、、
まぁ、ナルなオイラだから自分の写真
以外は 忘れても、、😱😱😱



待ち合わせ場所の すぐ隣に、、
歴オタの オイラ 一人興奮してました


モチロン  オイラはカッパをつけて、、
                 🏍️ なんだけど~
今回、、😲😲😲現地では、、


他にも  カッパが~😀😀😀
マンゴーズの大阪支店長様!

オイラは カタナ仲間からの
カッパ チームだから 普段は
交流が ないのだけど、、
🤔、、って マンゴーズは 何百人 居るか
わからないからね~

それでも  今回 お会いした  たろうさんは
なんと  この夏  出会ってたんだよね~
偶然か?必然か?


しまなみ海道 原チャの旅の時~

それと 今回のリーダー  たかしさん


3、4年前の 美山 ツーリングの時
この中に いませんでしたか~?


偶然 たたみん に 拾われた
ゆき さんの バンクセンサー

後 1枚  スッカリ 忘れてた(笑)


渦🌀部~
       ジョニーさん ゴチッ!


なんで  みんなで  コマネチ?
(顔は ボカシを 入れさせてもらいました)
     と、思いきや、、


なんで 一人でも、、
         なんでだろ~   なんでだろ~
                              😁😃✌️