連休2日目、、
っても  明日は仕事なんで
連休最終日😔
2日間で 最終日って言うか?
今日の神戸は☀️
太陽さんが 暑い~
なんか 😌 嬉しいな  ワクワク
コレで明日が 休みなら、、
絶対 お泊まりツーリング行ったね
四国の前に、、知多半島なんか
良さげだよ  今も 🌻ひまわりが
咲いてる 所もあるとか?
、、、そして  夜の 栄も🤤


今日も朝はユックリと
夕方から 某ミッションがある為
少し 近場を 走るかな

白から黒へ  
おNEWのメットを おろし
 
ブラック坊っちゃん
            イザ 🏍️💨 出発~
爽やかな 風をうけ
             向かったのは  神戸港
                                            、、の 横


ぎこちない モデルさん😅
神戸の変態改め、、
神戸のイケメン(イケてないメンズ)
             って 呼んでクレ😛
イメチェン するか?
                      な~んて、、

後、、
オイラ ラーメン ばっかり食べてる
イメージだけど、、 
                      実際食べてるか?😂

本当は、野菜も 大好きなんですよ🍆🥒
で、、ブランチに  コチラへ


変態は普段こない  カフェ☕
どんな カフェや~?
             😌オサレで、、



サンドイッチを頂きます😋


野菜タップリでしょ~
        メンズでも かなり お腹が膨れるよ

な、、コレも 変態さんの
イメージとは 違うでしょ!
オイラ 本当は、、

あ~ 疲れた😲  
気取るのも しんどいので
ソロソロ 行きますか?
                変態達の巣窟へ

明日は仕事だし
               程々にしと こっ!
                          😁😃✌️