昨夜は 夏休み最後の週末
Jr.達に  美味しいもんでも!

、、、本当は 誰もご飯炊いてなく
給食当番も面倒だったからだけどねぇ😅


オイラは🍺にサラダに、、
                    焼き場 担当で、
気持ち良く  最後にとって置いた


ホボ  脂を堪能😋😘


〆の冷麺で  満足 満足~
気持ち良く 😪寝れたんだけどね~
🤔疲れてたのかな?
🌅起きたら 、、8時?
ヤバい 寝すぎた、、今日は🏍️で
日本海を見たかったのに、、

近場で、、
いつものメンバーで、、
                   我慢するか😉
だけど なんだかな~
昨夜 YouTubeで ずっ~と  聖子ちゃん
聞いてたら、、
朝から頭ん中で ずっと リピート😲

🎵一つのソーダに  
            ストローが2本ゆれてた~
                      泣き虫なのは  あなたのせいよ

それも このフレーズばかり、、
確かに 風は 、、😔


今朝は 涼しかったけど、、
気持ちが 良かったから?
ホームの衝原に直接向かわず
神戸の街を 軽く流し


THE  神戸!
          な、北公園で📸
からの衝原湖入り~


😲誰か VTR買ってるよ~

😲😲😲それ何?


また 変なん 作ってるよ~
250カタナ 後方排気か?
            でも アリだな😉

そして、、そして、😍


なんだ ニッシー 来てたの?
衝原湖刀会の看板娘😚
今日は ET のポーズで📸撮るか、、
何か ものたりんな、、🤔

最近は コレがインスタ バエですよって、


だって!
二人して ナンチャッテ~
              してんじゃないよ😅ハート♥️

毎度 こんな オヤジのネタに
          付き合ってくれて
                           ありがとー
、、、なんなら 本当に付き合うか👨❤️👩
な~んて言ったら
オイラきっと 誰かに ダムの底に沈、、😱

まぁ、今日も いつものように
   ワキ~  ワキ~  アイアイで
いい時間になったら
          lunch  にも 行くよね


最近  にく ニク  肉 だから
タマには アッサリ 蕎麦でも?で


十割蕎麦を 堪能、、、
        😖なんか もの足りない、、
                 ヤッパリ  オイラにゃ、、
                       脂が 食べた~い!
                             この思いは 明日へ続く
                                        😁😃✌️