なんか 最近 タイトルが😔昭和の
歌のタイトルになっちゃってるね、、
そんな オッサン オバチャン 達が
一丁前に SNSで交流してるけどさぁ、、
わかってるようで🙄
わかって無いことは無い?

オイラも パソコンには弱くて、
いつも スマホ📲でしか やってない
、、って言うか😒パソコンの起動が
まてなくてね~
そんな タマに使うパソコンが、、😨
バグっちゃって、、動かない???
あっ、🤔今日のタイトル違うな
壊れかけのパソコンか?

で、プロに相談したら、、
                 サクッ と直しやがって
                         ¥15000円、、、😂😂😂
あ~ぁ  ラーメン🍜  15回も食べれるよ      


でも、動きも軽くなった感じ😌

バイクもそうだけど
チェーン清掃しただけで
軽くなったような、、簡単な事なのに
出来ない人は プロに頼むでしょ
多分 それくらい 簡単な修理だったんだと
思うけど、オイラは神を見た😅

そんな 今日は 半ドン~
                         💃💃💃
                   予想してたからねぇ  😙


久しぶりの からや  だよ~
にく、ニク、、肉、、、🍗


トロ肉 1本のせ!


後は オイラの口に合わない ヤキメシ
  、、、久しぶりだったから忘れてた😖
麺はいいのにな~
ヤキメシをどうにかしてくれ~
😋ご馳走サマー
文句を言っても  また来るね~😁

その後は 疲れてるのか?
お家🏠帰って  TVの前で🤤ボケ~

我にかえったのは、、
LINEで

         
                             ↕️こんなのが  キタ


映ってる~
先月の隼駅祭りの画像が
日本海テレビで流れた見たい
チーム カッパ  と  チーム スワン

あ~ コレも楽しかった
この夏の思い出だね



今日の神戸は 🌧️1日中 スッキリ
しなかったけど  明日は晴れるかな~
もっと  もっと この夏の思い出に
追加するよ~
この 夏は まだ終わらせない!
                        😁😃✌️