柿食えば  下痢になるよと 石田三成、、
😲あれっ、 俳句の日だよね~
、、、正岡子規と石田三成をモジッテ
                                 みました~
、、、俳句の日で進めるのか?🤔

😙ヤッパ、、バイク の日だな✨

流石に ロングツーリングの後だけに
遠出は、、我慢😅行くつもりだったのか?
今日はチョロチョロと 近場で、
その前に、、
朝飯😩だよね~
あのツーリング 以来
胃に  夏の疲れが出たのか?
ラーメンが あまり 欲しくない
ツーリング中も、、かな?
ラーの画像も少なかったでしょ


今朝は雑穀米で、、
そうそう、、今回 Jr.と行った山陰や
九州で  一番 美味しかったのが?😔
共に 味噌汁~😲
山陰はなんと言っても  出汁がいいね
アゴ出汁かな?それに 具が生ワカメで
美味しかったし、
鹿児島は、ヤハリ九州
甘めの味噌がいい味 出すよね~
ヤッパリ オイラも日本人か🤔

腹も満たされた事だし
🏍️に乗る前に  CB子を
もう一度  フキフキしてからの
バッテリー交換      安物だけど
オイラだいたい2年で交換してるかな
特にCB子にとって  電装系は神経
みたいなもの、バッテリーが弱いと
スパークしないからね~
今回は、


台湾ユアサで
昨日 ラブ注入?してから
初期充電したから 今日は交換だけ。
終われば、お待ちかね😌
バイクで🏍️💨ゴー

今日も衝原湖まで


今日も暇人どもが 集結!
で、ペチャクチャ😁ジジィの井戸端会議
😋からの?
行くよね?ランチ🙌
豚カツ 豚カツって続いてるよね
今日は違うとこは  どう?     で


江井ヶ島の麦酒館へ


オイラは 海鮮だよ!
ここに初めて来る人は😒


ビックリ タコ丼だよ~
どれも 安くて 美味しいし
ロケーションも いいよ

、、で、またまた ジジィの井戸端会議
😅😅😅イロイロ 情報交換して解散
次に  みんなで 走れるのは
9月9日の 本栖湖の刀ミーティングかな?

天気も良かったし、
みんなも 絶好の バイクの日に
なったのでは?

さぁ、、帰って 給食当番でもするか😂
明日は ラーメン 食べたくなるかな~
                                  😁😃✌️