😰あ~
      休み明けはツラいよ~

こんな時は  叫ぼう~😀

                  ハンバーグ🍽️


今日は びっくり だよ、、、

、、、回想😔
                         たしか昨日
隼駅祭りの帰り、、


あっ、😲   ハンバーグ

だった、、昨日はあれから
姫路まで 帰って来てからの
姫路バイパス 別所Pにて ランチ!
高速道路の食堂の中では オススメだよ~

ついでに 昨日の 未公開📸


人も バイクも無し😲


ほとんど、、仮想パーティー
だけど、、地元 自治体の広報の
取材を受ける?
、、、そう 言えば🤔
会場の 案内スタッフに
カッパが 多かったような?


道の駅 カワハラから、、
スワンの後ろには、、マジで
20台程 繋がりました


共有のアルバムから 自分の写真の抜く
のに、、😲 勝手に落としましたが
こんな 場面が?会合があったのね!


自分 なんか盛り上がってきました、、
変身します。


気持ち良かったね!
さぁ  来週は 九州だよ~
ツーレポ書くよ!  、、多分
イヤ  きっと 半分は食レポだけどね
                             😁😃✌️