朝 起きた瞬間
行く?  ヤメル? と🤔一瞬悩んだけど、、
行動しなきゃ  何も始まらない  精神で
バファリン飲んで🏍️💨出発~


朝6時  明石P
流石に コレに乗って一人で
隼の中に入るのは、、
😔気が小さいオイラにゃできねぇ

なら  誰かに  ついて行くか😔😔😔
前日のFBに ココを6時30分に出発
すると 書き込みがあったな?
それに便乗するか?で 待ち伏せ~


お初の ドカ乗りのお姉さんと
隼に乗ってキタ、
マンゴーズの元締め  ムッシュこと
ムラサメ さん と3人で 先ずは 
道の駅 カワハラまで🏍️💨

ココまで来ると  流石に
四方八方から  続々と隼が
走ってくる~👀
隼って こんなに 人気があるのか?

ココで 偶然にも  人気ブロガーか?
松江の女子高専生 チビ ナナコちゃん
に遭遇~   📸


また  後で会場でね


チーム 橙!

それぞれの チーム ウェアや
マンTを着て  📸集合写真
この後  揃って会場まで走るよ

先頭は、、
                   😲😲😲


チーム スワン👀
マジでそれで走るのか?


この後🏍️💨 数十台で走っての会場入り



第一駐車場 は既に🈵満車 
第二も 駐車場もほぼ いっぱい~


そこで😲😌😲
YUZIさん達に 待ち伏せされ
会場入りを🏍️  📸
ビックリ したけど  こんにちはー


イベントでは 知事さんの挨拶から始まり


ヨシムラの 津田選手のトークショーや


ヤッパ  お姉ちゃんでしょ


買い食いしたりして
暑い中☀️😵💦楽しんだよ~
あと  お土産も


ゲット!

帰りは 中国道までの
鳥取道を 四国のブサ乗り達と共に

隼駅で  男気したり


みんな ハイオク なんだ、、、
オイラ レギュラーだけど😁

楽しみながら、、

そして  走って 🏍️💨流れ👋解散~
また  何処かで 会いましょう

今日絡んで 頂いたみなさん
                           ありがとー
ムラサメさん イキナリの参加に
                          すいません 、、ありがとー
YUZIさん 哲さん キングさん いーちゃん
                           ありがとー
                      楽しかったで~す
みんな  みんな   ありがとー✨
                          😁😃✌️