🤤🤤🤤ウゥ~
今朝起きたら 頭は痛いし、、
夜中 知らずに 水分とりすぎか?
顔がムクンデ😵 ジョーだよ
それでも  ダルダル で🛵💨仕事へ
🤔ヤっちまったか 熱中症
体も 火照ってるし、、

ソコへ 更なる試練が、、👂
お腹が~  ゲーリームーア😅ダピョン

最悪😞⤵️⤵️だ、、
上からも  下からも  水分が 抜けて行く~
率先して、、楽な仕事  楽な仕事へ
水分  塩分  コマメに補給で 何とか
乗り越えた~😰😰😰
はぁ~  今日も早く寝よ😪

して、、
明後日は どうしようかな?
                 、、、オイラも 隼 祭りに
                                     行こうかな?なんて
アソコに 行ったら  100%😲
                     何人かは 居るよね~
                                   👂何が?
コレが↓



カタナで 乗り込むか?

、、、🤔 思い返せば


去年の 淡路島 隼ナイトミーティングにも


今年 春の 高知 鰹ミーティングも
隼との コラボ企画だったね

共通点は タダ1つ、、
一部の カッパ  繋がりからか?
行けるかな~?

な、、今日  Webの記事で読んだけど
PCX-125に 遂に、、
遂に バイクにも ハイブリッドが導入
されるとか!  それも 燃費向上 目的では
なさげで、、加速時に モーターで補助
、、って  速いんじゃねぇ コレ😔
まぁ、、2stリード 見たいに
マイルドな大人の仕上がりって事も、、
ホンダなら やりかねないけど、、
さて、どうなるかな?
9月14日 発売?😲😲😲
誰か~ 誕生日プレゼントに
買ってクレ~
            70才迄なら  抱ける😅
                            😁😃✌️