イヤ~  暑いじゃねぇか😩
台風の風は?   雨は?
何処ですか~🤔
土曜日だってのに
いつもと 変わらずに普通に仕事?
、、、やってられるか~😖

サボろう、、


とりあえず、、汗😎でも 流すか、、
あっ、、😲
        オイラ公衆浴場 入れないんだった😨
な~んて、お昼 食べるだけだよ~
メニュー 見ると👀
ちょっと 贅沢に
天婦羅、刺身、鍋もんなど 付いてる
何チャラ  御膳 なんかよくねぇ🙋

ピンポーン
店員👯  お決まりですか?
オイラ   ラーメンセット、、、😱

頭で考えてる事と  口から出る言葉が
違う~     🤔何か とりつかれてるか?
まぁ、、いいや


豚骨チャーシュー麺と唐揚げ だってよ
コレで1280円だっけ
まぁ  昨日より いいか、、
でも、何チャラ御膳は何処へ行ったのやら

からの、、早く終わると思ってたら、、
まさかの フルタイム😵😵😵チカレタ

ここで 再び 呪いの声が
、、、う~😨    キャ~
店員👯  お決まりですか?
       😲えっ、、知らず知らずのうちに
               座っている、、とりつかれたか?



誰かさんが、、昨日の夜のブログに
あじへいラーメン なんか載せるから
白菜の入ったラーメンが 、、
旨かった、、😣違う、、
何か 呪われてる😝

で、帰って 👏手を洗うとき
ふと、、鏡を見たら😲


な~んだ
小池さんで 仕事行ってたんだ!🤣

、、、怖いだろ!
                      でもな~
もう一度、、上の小池さんの、、
左の肩の後ろ  見てみぃ、、、😨

気分直しに、、🏍️💨でも しよか?
まだ、早いし、、


⚡🌀☔は 何処ですか~

なんて思ってたら、📲がピンポン
なってるよ、、土砂災害区域の
お年寄りに 避難勧告だって、、
ヤッパリ  くるのね😔
だけど 災害は何があるか分からないから
勧告が出てる地域の人は  明るいうちに
避難してる方がいいね!
夜中に 万が一きたら  二次災害で
危険な目に遭うかもしれないから。
 
気分直しのハズが、、
もう  一丁 のしとくか


いいわ~  ウルフちゃん😘
穴に指 突っ込みたくなるわ~  ?えっ👀
沖を見たら、、🛳️


さんふらわぁ  の下り1便
別府 行きかな
🤤🤤🤤 後 2週間後には
オイラもさんふらわぁ に乗って
九州だ! 今年は ☀️晴れてくれよ~


で、、⚡🌀☔明日  何する?
                          😁😃✌️