うぉ~😲空が  スゴイ色になってる
ウルトラマンが 飛んできそうだよ~

日々の疲れも 一瞬 忘れ、、、た
気がしただけで、、ヤッパ 疲れてるわ
でも 昨夜は少し マシだったか?
良く眠れた、、気がした😔

日中は ほとんど 水分だけで
食欲も⤵️気味
無理にでも 食べなきゃ
バテるのは 分かってんだけど、、😰
今日は無理にでも 食べに、、
ラーメン屋のこったラーメンは
いいかな、、
こんな時は


って、ヤッパ  ラーメン😨
なんだけど、大阪 王将の サンラー🍜
酸っぱくて 辛くて
丁度いいや😞


焼飯も丁度 いい味だわ、、

あっ、そうそう 王将で思い出したけど
王将って 各店舗で 味が違うけど、
それでも ベースは一緒かな?って
思ってたら、、
こないだの しまなみ海道ツーリングの帰り
福山SAでの朝食☀️🍴で


どうしても 尾道ラーメンが食べたくて、
(あの時は 災害の影響で 街のラーメン
       屋さん  が休みの所が多かったんだよね)


で、フードコートで ラーメン頼んで
横をみたら、王将があって
そっちで、焼飯頼んで 食べたら
んっ、なんか味が違うと、、
醤油感が 強いのかな?
王将では 初めて食べる味のような、、、🤔

とにかく  今日も無理やり
食べてきました!😅
、、の、帰り 📖屋さんでは😍


今月の ロードライダー 
       買うよね~  カタナ特集なら


空前絶後の???
        サンシャイン 池崎か?


加賀山さんのカタナも、
このカラーリングは カッコいいね!

だけど、、裸にすると😔


こりゃ、、カタナじゃねぇ(笑)

意外と今月号は 各 カタナ ビルダーの
カスタム車両も 載ってて良かった、けど
なんか 足りない、、
ここに  赤ずきん が載ってればな~
なんて 思ったのは、、
           オイラだけじゃないはず😤

こうなったら、いずれ、、
多分、、きっと、、そのうち、、
だいぶ 先か、、
でも 必ず ウルフちゃんで
                  載ってやる~
                               😁😃✌️