七夕な昨夜は、
偶然にも犬の散歩に出掛けた
19時過ぎから 1時間程
🌧️が 上がって、、奇跡的に
🌠が1つ 見えた、、けど😔
アレは?織姫か?母ちゃんか?

、、、😔😔😔  あの位置にあると言う事は
母ちゃんじゃねぇな?  
ワリ~な母ちゃん、新しい お姉ちゃんだ😘
なんたって  ありゃ金星、、ビーナスだ!

その後は また☔が朝まで続き、、
今朝を迎えたけど、、
マッタリ☕飲んでると  ようやく⛅
雲の隙間から 太陽が😍
なんか、昔見た映画   復活の日 の
ラストのような 感動!

人は太陽に☀️ 希望や元気をもらって
るんだな~  と  つくづく思うよ 
さぁて、、CB子にウルフちゃんに
久しぶりのお日さまを、、、を😲おぉ~


👀 明日のジョー か?
          真っ白に、、😨
シコルか?      お~い🐒 死ぬまでシコれ


ふぅ~😰


気持ち いいか?CB子
陽の光を浴びて 、、
1週間振りに  セルを👆
        キュル  ボォ~
軽く🏍️💨走って~         ハウス🅿️
青空の下 走るのを待ちわびてた、、

お次は ウルフちゃん
も、、白いよね、、
フキフキして  走り出したら、、
まさかの🌧️
急いで    初恋!
          🎶君の香り 深呼吸 sweet sweet、、、
じゃねぇよ~   誰も知らんて、早見優😅

急いで 🏠


磨いたバカリで、、また フキフキ~
通り🌧️で  直ぐやんだけど、
なんか 疲れた😖💦
最近ちょっと動くだけで
ダルくなんだよね~

まだ、、早いけど、、
酒パワー 注入しますか?


今日は変わり種から 始めるよ~
昼間 喉が乾いた時のビールも
旨いけど、、この スコールが
ヤバいよ😲
普通のスコール飲むみたいに
一気に 飲めて、、気がついたら
ホッコリ してるわ、、
まぁ、スコール飲んでる感じだから
何本も 飲めないけどね~
さぁて、何時まで飲み続けれるかな?

明日からは、暑い予報
オイラの会社も 先週のツケで
忙しいだろうけど、、

被災された方は 更に
心身ともにお疲れの中での暑さ、、
体調を崩さないよう
そして 1日でも早く日常に
もどれますよう お祈り致します。

                            🙇💪👍