アメーバさんから
バイク部門にふさわしい記事をって
メッセージが入る度に、、🤔
意地になって バイク部門に
こだわってるのか?😔😔😔
、、、ヤッパリYUZIさんと一緒の
部門がいいしね😌

なら、朝はラーメン記事だったから、、
昼間の出来事は明日に回して😲
それじゃ 日々の日記を交えたブログに
ならないか?
1日ずれたところで、どおって事ねぇな😓
なんせ、今日は何曜日だっけ?って
言うくらいだから、、
考えたら、もう7月に入ってるよ~
、、、4日も過ぎてますが、、何か😅

えっ、、7月4日か?
独立記念日じゃねぇ?
生きてく中でさぁ
カルチャーショックな出来事は
いつまでも 覚えているもんだ、、
35年前のアメリカで
タマタマ迎えた7月4日😔
初めての海外生活での
アパートメント ホテルでの朝🌄
オーナーのベラが
夕方から中庭で ホームパーティーするから
お前もこいって、、、
パーティー事態も初めてだし、、
何か  緊張したっけ😌

また、、話が違う方向へ向かった、、



オイラのウルフちゃん、、
どんな色に塗ろうかな?
なんて、いつも 妄想しながらも
結局は、、最後に


シルバーに戻っちゃうんだよね~
コレだけ シルバーが似合う単車は
他に無いんじゃないかな?
暗闇の中  微かな灯りにうつる
カタナは、ゾクゾクもんだからね~

こないだ 買った カーボンのサイドカバー
も、シルバーに塗っちゃおうかな?
なんて、、考えながら😚
今日も給食当番に性?をだす😓
変態エロ オヤジであった、、


今夜は肉祭りだよ~
                 😁😃✌️