今の気持ちは🤤こんな感じな
放心状態、、
昼からは☀️さんがでたけど
それまで  午前中の曇り空での
湿度の高さ😵汗ダク になって
もう  バテバテ、、
しんど~い  😩 何もしたくねぇ

今週はずっと 曇りマークの中
今日は 夕焼けが見れたのに、、
夕走り🏍️💨をしたかったけど、、

イチローがCMで 疲れが変わったら、、
ユンケル  なんて言ってるけど
オイラが飲んだら?😔
朝🌄違うところだけ元気に
               なっちゃうよ~
、、、ちなみに オイラは
                イチローが嫌いで~す😲

早くお盆休みがこないかな~
1日ぐうたら過ごして
パワーためて  走りに行きてぇ~
連休でもいいから
連休 連休 連休 いつくるんだ~


今年は どちらで行こうかな?
このまま 妄想しながら、、
😪寝落ちしそう 、、

梅雨で部屋の臭いが気にならないよう
こないだから  ユリを 買い続けてるよ


ユリの匂いの中
ジャスミンティー飲んで
1時間後には、、寝落ちだな
                        😖😰😪